ハンドシェイカー 06話「Emperor of Fortune」

リリ会長、マサルとのバトル回。

リリ会長はタヅナが相手ということであまり戦うつもりは無いのに
マサルが好戦的過ぎて攻撃も容赦ない感じに。

使用するカードによって攻撃の種類が変わる上に
ある程度遠くからでも技が放てるのは強いし対策がしづらそう。

ただ今回は今までとは違いました。
第1話からここまでタヅナに引っ張られるがままだったコヨリちゃんが
ついに自分からタヅナを引っ張っていくように!

はっきりとしたセリフこそまだありませんが
明らかにコヨリちゃんも成長しているのを感じます。

コヨリちゃんの成長もあって
強敵だったリリ会長、マサルにギリギリの一撃で勝利することが出来ました
それよりも次回予告、手には包丁を持ち、明らかに今までとは違う華麗な動きをみせるコヨリちゃんの姿が。

アニメの定番、文化祭回のようですが
いったい次週はコヨリちゃんの身に何が起こるのか・・・
そもそも料理出来るんでしたっけ。