今夏放送TVアニメ「天使の3P!」ステージイベント開催、最新PVも公開!

3月12日にベルサール秋葉原秋葉原UDXにて行われたイベント
「ゲームの電撃 感謝祭2017&電撃文庫 春の祭典2017&電撃コミック祭2017」でのステージイベントにて
今夏放送開始予定のTVアニメ天使の3P!の最新PVが公開されました。


ゲームの電撃 感謝祭2017&電撃文庫 春の祭典2017&電撃コミック祭2017





公開されたPVではメインキャラクターの紹介の他、
メインキャスト3人が歌う、おそらく初公開となる歌(挿入歌)の「深海プリズナー」もBGMに使用されています。

大野柚布子さん、遠藤ゆりかさん、古賀葵さんという
ポテンシャルも高く、スペックも高い3人の歌声は
潤、希美、そららしい、小学生らしさも感じられる優しくて綺麗な癒されるボイスですね。

早くフルバージョンを聴いてみたいです。

さらにイベントでは新情報として
ウェブ番組が制作されることも発表されています。

詳細はまだ未確認ですが恐らくメインキャストによるニコ生になるのでは無いでしょうか。
ロウきゅーぶ!」の時はパーソナリティは日高里菜さん一人でしたが
もしかすると3人揃っての番組にも期待できるかも?

ステージ上では3人揃っての歌(カバー曲「BLUE TEARS」)も披露されたとか。


そして今回のイベント、新PVの発表に合わせて
TVアニメの公式サイトもリニューアルされています。

公式サイトはこれまでティザーサイトのような状態でしたが
今回の更新でニュースページやキャラページなど通常のアニメサイトのようになり
いよいよアニメ放送が近づいてきているという感じがします。そしてトップでは羽根が舞っています。

現在、情報が掲載されているのは更新情報が掲載されている「ニュース」ページの他に
「Introduction」、6キャラの紹介が見られる「Character」、「Cast/Staff」ページのみとなっています。


TVアニメ「天使の3P!」は2017年7月より放送開始予定。
原作は今月10日に最新第9巻が発売されています。

・公式サイト
 TVアニメ『天使の3P!(スリーピース)』公式サイト