無彩限のファントム・ワールド 11話「ちびっ子晴彦くん」

今週は少し変わった話でしたが
普通に良い話だったんじゃないでしょうか。

家族に事情がある晴彦の過去に少し触れる話。
昔の記憶と姿になってしまった晴彦に対する皆の態度が面白い。
最初に出会った久瑠美ちゃんは晴彦たちと出会って変化したからか
それともこっちが普通なのか積極的に迷子の晴彦に対して
一緒にクラスを探してあげようとしたりお姉さん的ないつもとは違う優しい一面が見られました。

一時的に保護することになった舞も
忙しいのに晴彦の事を考えての行動と優しさにはヒロインを超えた何かがありました。

結局、晴彦があんな姿になった原因を知るのは舞だけなのは
一生懸命に晴彦のために行動したメインヒロインの特権でしょうか。