あにトレ!XX〜ひとつ屋根の下で〜 02話「走るXX電車!?いつでもどこでもトレーニング」

今回はえりちゃん回。

しかも学校の制服、セーラー服で、
電車の中という今までに無かったシチュエーション。

そしてこのアニメは「あにトレ」なので
電車の中でも構わずトレーニングを当たり前のように開始します。

はじめは乗客も少なく、難なく次の駅までの間の時間を利用して
車内でフィニッシュしちゃうわけですが、
それから乗客が一気に増えても、背後に乗客が迫ってきていても
えりちゃんのペースで扉の前でフィニッシュしちゃいます。

やや下からのカメラアングルが多用されていたので、足の角度も確認しやすく、
明日からさっそく全国の視聴者も電車の中でトレーニングできちゃいますね!