この美術部には問題がある! 02話「美術部部長殺人事件/良い子惡い子迷子の子/ラブレターパニック」

宇佐美ちゃんは天使ですか。

ほぼ完成していた絵を台無しにされたのに
大して怒らないなんて天使ですか。

すぐに謝らずに茶番で逃げようとしたのに
それでも怒らないなんて天使ですか!

しかも内巻、さりげなく誘導して椅子の上に立たせて
宇佐美ちゃんの・・・宇佐美ちゃんの・・・を、またしても見るなんて許されないです!
三次元に興味はないと供述しながらこの犯行。

やっぱり宇佐美ちゃんは怒ってあげるべきです!
いや、怒ったら怒ったでご褒美に・・・

とにかく、宇佐美ちゃんは天使でした。
そして小枝木姉妹(由佳・千佳)も可愛かったですね。