レガリア The Three Sacred Stars 02話「宣告」

2話とは思えない緊迫した状況になってきました。
まさか女皇ともあろうユイ様が多くの報道陣を前にスリーサイズを答えるとは・・・。

同じサイズの下着が売れまくるなんて
さすが一言で莫大な経済効果を出すユイ様です。

そのあとはユイ様も歳相応の女の子としての一面も。
学校でのシーンはありませんでしたが同級生キャラであるレツが登場。
ユイに対しても同じ目線で会話してくれているので
緊迫のシーンが続く仲でも見ているだけで安心できるひと時でした。

ただ大事な大事な女皇であるユイ様には護衛を付けておいて欲しいです。
さすがに思い切り怪しすぎる敵に簡単に接触されすぎです。

それだけそれまでは平和な国だったという事なのでしょうか。
それともただのユイ様の希望なのでしょうか。

2話にして強めの敵とのバトルも始まりましたが
それよりもユイ様、そしてレナの私服姿がとても似合っていて可愛くて良いと思います!

キャラ原案の小原トメ太(QP:flapper)さんのデザインだそうです。