ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 05話「転生すればワンチャンあると思った?」

悪いのは明らかに菜々子さんなのですが
少しのことですぐすねてしまうアコちゃんをコントロールするのは大変そうです。

幸いにも周りが良い人ばかりなので
今週はいつもより一歩踏み込んだようにも見えましたがちゃんも応援してくれているようですし
ルシアンさえ行動すれば気分を損ねたアコちゃんを呼び戻すのは、意外と簡単?

それよりもアコちゃんとルシアンの関係が何故か親公認のようになっていたり
アコちゃんが勝手に理解して脱いでたり色々と進むのが早すぎて
もしも普通の女の子だったなら余裕で数話前に攻略完了していても不思議じゃない進展度です。


その後、再び登校したアコちゃんとクラスの生徒に対して菜々子さんがフォロー入れていましたが
むしろあれの方がアコちゃんでなければ不登校の理由に十分なりそう。