ラクエンロジック 07話「人か 神か Human or God」

今週はバトルの無いお休み回に相当するものでしたが
同時にサービス要素が明らかに多く散りばめられていました。

サービス担当とは縁遠いようにみえる学の
急に何がどうしたのか、不思議な料理の食べ方では
そのシーンを捉えた映像にはアシストするようにエフェクトまで完備したところから始まり、
アテナの悩みという少し暗めのテーマすら霞むくらいの
アテナと玉姫の入浴シーン、あの力の入った入浴シーンですよ!

入浴なので正しく脱衣シーンも忘れずに
放送時間を考えると十分自然な範囲に入る湯気をギリギリまで張りつつも
攻めるところは攻めて、強調するところは強調する!
オルガさんが部屋で何かやってるシーンを挟んで中和させながらも
玉姫とアテナのシーンは時間もしっかり確保して見せる、しっかり見せる!

妹のしおりにはそういうことはありませんでしたが
ロジカリスト側じゃないので出番があるだけでも貴重です。
特に夜に帰宅するような空気だった玉姫を引き止めた働きはお見事。
ネメシスとの相性も良さそうでした。

頑なにメガネは外さなかったけど玉姫、やっぱり凄かった。
でも玉姫はまだ名前で呼ばれていないし
ヒロインとしてはアテナさんが常にリードしている感じでしょうか。