ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション 06話「禁じられたPSO2」

1週休止を挟んでからの第6話。

温泉回です。
生徒会だけど温泉回。

高そうな旅館で、高そうな料理を生徒会のメンバー、
しかも男女で泊まりでこんな事するなんて楽しそうですね。

一応は会長も生徒会の仕事らしき事をしていましたが
それでも学生のレベルを超えた場所で楽しそうです。

合宿回らしく温泉でハプニングも用意はされていたものの
会長が同じスペースに入ってくる状況が無いとは何を考えているんですか。
代わりにアイカを出してくるなら会長も引っ張りこむ、もうひと押しが欲しかったです。

裏ではアイカが引き続きよく分からない行動をしていたりもしますが
そんなことより次はプール行きましょう、温泉の次は早く水着回しましょう。