TVアニメ「ワガママハイスペック」、公式サイトを公開。

16日、4月から放送開始のTVアニメ
ワガママハイスペックの公式サイトが公開されました。


トップページでは、アニメ版のキービジュアルが掲載されており
ここではヒロイン4人の姿を確認できます。

アニメ化するにあたってどうしてもデザインの簡略化はされますが
原作絵の雰囲気は残っているような気がします。


その他に公式サイトに現時点で掲載されている情報は
一部スタッフ情報やメインヒロイン4人のキャスト情報、放送情報くらいですが
3月26日に予約が始まる8月26日発売のBlu-ray早期予約特典がトップページでアピールされています。

先着でもらえる予約特典は、原作絵を使った未尋と兎亜の2人の複製色紙で
地上波で放送すると白い光が入る可能性もある攻めたものになっています。


TVアニメ「ワガママハイスペック」は4月11日(月曜日)より
TOKYO MXでは25時10分から、サンテレビでは25時35分から放送開始予定。

PCゲーム原作アニメでは初でしょうか。5分アニメです。


・公式サイト
 TVアニメ「ワガママハイスペック」公式サイト|



また、余談ですが
アニメ公式サイトのトップページには原作ゲーム公式サイトへのリンクバナーが貼ってあります。
少し前からアニメ公式から原作サイトへのリンクを貼るのは一部で見られましたが
当然ながらリンク先はR-18サイトとなっています。

キャスト名には暗黙のルールがあるわけですし色々と大丈夫なのでしょうか。
ただし一応、ギャラリーページについては初回アクセス時に年齢確認が表示されます。