ヘヴィーオブジェクト 15話「ジャンクの墓はレアメタルの山 アラスカ戦場跡迎撃戦 I」

帰ってきたアラスカ。

あれから何気によく出てきているような気もするおほほさんと
久しぶりにオブジェクト同士の真正面の戦いを繰り広げましたが
やっぱりミリンダちゃんは普通に戦えれば強いというのがよくわかります。

おほほさんに最初から煽られて
ミリンダちゃんはいつも以上にあまり言わないセリフを冷静を装いつつも言っておられましたが
むしろミリンダちゃんの可能性を広げ、可愛さをアップさせる要素として
もっと言ってもらっても構わないくらいです。

2クール目に入ってSっぽさが少し増えてきているような気がする
そんなミリンダちゃんも素敵。

そしてラストではついに明かされました、おほほさんの本当の姿を。
実は初登場時から一度もオブジェクトのコクピットから降りてきていないおほほさん、
ここまであのスタイルを武器にアピールをしていましたが、本体は驚きの小柄さ。
ミリンダちゃんより小さい。