ヘヴィーオブジェクト 12話「二人三脚登山は命懸けで イグアス山岳砲撃戦 III」

マスドライバーをぶっ放す敵との山岳地帯での戦闘は今回でラスト

これまでの話では比較的近くで連携して敵オブジェクトの破壊をしてきたクウェンサーとヘイヴィアですが、
今週はは離れて別行動での作戦となりました。

最初はヘイヴィア側に居たミリンダちゃんも無事にクウェンサー側に向かい
3ルートのうちどこを敵オブジェクトが通過するかまでは合図をして教えてもらったものの
なんと今回はミリンダちゃんが自分で判断して砲撃、見事破壊しました!

今までミリンダちゃんは活躍しきれていない部分が多かったように思いますが
1クール目のラストにしてついにミリンダちゃんが成果を上げました。

ここまでやればきっとミリンダちゃんにご褒美な展開があるに違いないはずなのに
ヒロイン的な意味で得をしたのは何故かフローレイティアさん。

ミリンダちゃんの苦労はまだまだ続きそうです。