ランス・アンド・マスクス 06話「今日だけは特別だからね!」

やって来ました、温泉回!
アバンのみ、とか、Aパートだけ、ではなく1話全部が温泉回!
素晴らしいです。

しかもユイフォンと仲良くなるのを目的に
シルビアのりさんまで全員揃っての参加。

湯気が少々濃かったりもしましたが
真緒の歳相応の自由さだったり
ユイフォンの不慣れで不器用だけど純粋なところだったり
それぞれのキャラクターの特徴もしっかりと確認できる良い回ですね。

そして何より冴さん!
この作品は変わった性格のキャラクターが多く登場するだけに
一般人の同級生らしい普通の冴さんの存在に癒やされます。
ナイトランサーの正体を知っても内心は受け入れているようですし
その上で変態禁止!という冴さんが最高です。