ヘヴィーオブジェクト 06話「蟻とキリギリスの戦争 オセアニア軍事国攻略戦 I」

舞台は海峡から南半球の荒れ地へ

今週は敵オブジェクトとまだ対峙していないので
オブジェクトを動かしつつも平和なシーンが続きました。

おかげでミリンダのサービスがいつもに増して多めでありがたい限りです。
あの機能性を追求して完成したテスト用の調律スーツなんてなかなかの攻め具合で
至近距離で観察するなんて通常なら羨ましくて許されないです!

あのスーツ姿に慣れているのか最初は大して恥ずかしがっていないミリンダでしたが
フルートを貸してあげた時はさすがに恥ずかしさを見せてくださり、
さらにはその直後に更なるサービスを追加してくれるとはさすが姫様!

その後もGカップの人に煽られる形で嫉妬するシーンも見せてくださり、
いつもは大きな見せ場は少ないのに今週は間違いなくミリンダちゃん大活躍!です。