ご注文はうさぎですか?? 05羽「ひと口で普通のもちもちだと見抜いたよ」

ついにモカさん登場!

いつもココアチノちゃんたちに対してお姉ちゃんらしさを出そうと日々頑張っているのに
その1年間の努力を一瞬で上回る本物のお姉ちゃん。
決めポーズはココアと同じ、というかモカさんがオリジナルなのにこの反応の違い、さすがモカさんです。

チノちゃんもいつもは扱われ方が違うので戸惑うリゼも
モカさんの勢いに完全に受け入れ体制で本物のお姉ちゃん力を感じます。

それでも1年間のココアとの関係はチノちゃんの中でも大きい存在になっているので
お姉ちゃんらしいモカさんが来てもココアの事がどこか気になるようで
ココアとモカさんを見る目が優しく、そしてどこか嫉妬もあるようなチノちゃんらしい感じにみえました。

最後の先に寝てしまったココアとモカさんのシーンでも
ココアの隣にそっと入り込むチノちゃんが可愛すぎて、もう…!

そして、今週のエンディングじゃんけんは再びチノちゃんでした。
エンディングはチマメ隊の3人で歌っているということで
どうやら最後のじゃんけんも3人で持ち回りループしそうですね。