緋弾のアリアAA 04弾「カルテット・前編」

高千穂さん登場回。

初回でも高千穂さんは少し登場していましたが
今回から本格的に参戦。

カルテットの対戦相手だという以上に登場時から全力で煽ってくる高千穂さんですが
あまりにも悪役を演出してくれるので逆に弱そうに見えてしまう。
そして鳥取観光大使にでもなるんでしょうか、ってくらい鳥取アピールしていたので
いっそこれからも鳥取の観光PRために頑張って頂きたいですね。

今週はカルテットに向けて志乃の家で合宿ということでしたが
あかりのあの訓練は果たして実践で役に立つのか?

そして白雪と戦姉妹を組んで
共通の敵と似たポジションである2人の大変な組み合わせが誕生してしまって
今後より危険度が増しそうな志乃はどうなる。

次回はサブタイそのまま、「カルテット・後編」