ヘヴィーオブジェクト 02話「ガリバーを縛る雑兵たち アラスカ極寒環境雪上戦 II」

2話にしていきなり大変な被害が出てるんですけど…。

第一世代オブジェクトと第二世代であれだけ機動性に違いがったら
いくら姫様…ミリンダでもあんなにあっさりと負けてしまうんですね。

まさかオブジェクトの機体の真ん中を貫かれるなんて。

でもそこから主人公の行動によって
時間稼ぎの囮になろうとしたミリンダも本当に心をひらいてくれた様子なので
本番はこれからです!

オブジェクトも失ってしまいましたが
対オブジェクトで何やらクウェンサーも大胆な作戦を考えているようで
ヘヴィーオブジェクト」としても次が大きなポイントになりそうです。

エンディングのミリンダ可愛いですね!