<新番組>ヘヴィーオブジェクト 01話「ガリバーを縛る雑兵たち アラスカ極寒環境雪上戦 I」

第1話ということでまだ分からない事だらけなのですが
とりあえずオブジェクトという巨大な球体の兵器が強力で凄いらしくて
世界の戦争はオブジェクト同士でやるのがスタンダードらしい。

とにかく1話としてはミリンダがヒロインとして楽しそうということは確認。
本編中でもスレンダーだと言われていましたが
それだけじゃない何かを持っている、そんなヒロインです。

扱いとしても、丁寧に扱われそうなビジュアルなのに
いきなりなかなか大胆な事になっていただけに次回以降のミリンダが心配で楽しみです。

今のところ他にヒロインの役割を果たすキャラは居ないので
しばらくはミリンダの大活躍に大きく期待しております。

身長は155センチあるそうです。