わかば*ガール 三葉「ギャルへの道のりは遠い」

よく見ると真魚の髪のリボンが黄色になってますね。
口調はさばさばして軽い感じだけどオシャレです。

今までの話を見返してみると、1話ではシンプルなピン止めだったり、
2話では名前の通りに青色の魚のピンだったりしたので
趣味はヘアアクセ集めというのも納得です。

今回はゲームの話題ということで
ギャルに憧れる若葉がギャルゲーを何か分からずに買ってくる全力のボケを決めながらも
芝さんが「こいつ、腐ってやがる・・・」なことも明らかになるという
放送時間の割には色んな意味で内容の濃いものに。

ゲームに関しては若葉だけではなく、
萌子もあまり詳しくは分からないようなので
芝さんの趣味はインパクトあっても意外とバランスは取れているのかも。