城下町のダンデライオン 05話「夏のバカンス/隠し事オンライン/八人岬」

来ました!水着回

オチとしては海でもプライベートビーチでもなく実は空地でしたが
それでも全員分の水着姿がAパートだけという短い時間とは思えないくらいじっくり見られました。

水着もそれぞれのキャラにあった別々のものになっていて
あれだけ監視カメラすら嫌がるがかなり大胆なデザインなのにも注目です。

そして一番年齢が下ということもあって、
みんながの事を思って栞にスイカを割らせようとしていたところに愛を感じます。
ちゃんは可愛いですから、それも当然です。
ひとりだけ本気で勝とうとしていましたが。

3本目の話では、今までちょっと影が薄かったんじゃないかと思っていたがメインの話。

それぞれ別の性格の自分が分裂して出てくるという
冷静に見れば数ある能力の中でも一番ホラー的なインパクトがある能力ですが
学校のみんなには受け入れられて馴染んでいるのが不思議な光景です。

中でも色欲のシャウラさんが放っておくと大変な発言や行動をしそうなので
むしろ放置して観察してみたいところですがきっと叶いそうもないです…。
それぞれの娘が別々の髪型をしているのが見分けやすいし面白いですね。