城下町のダンデライオン 02話「外面のいい姉/佐藤さんの片想い」

Aパートは回。

街中に配置された監視カメラが苦手な茜の事を面倒そうに思っても
とっさの時はちゃんとを守ろうと行動する良い姉です。
貯金がガンガン減っていきますが。

Bパートでも監視カメラが苦手なが軽く暴れていましたが
メインは櫻田家の人ではなくクラスメイトの

特徴的な跳ね方をしているツインテールをしているですが
昔の知り合いに名前を覚えられていなかったり悲しい扱いの部分がありつつも
この作品の中では珍しく感じるくらいの歳相応の普通の女の子で、
思いを寄せる修に対して恥ずかしがったり一言話せて喜んだり、楽しそうしていたと思ったら
その直後に勢いも手伝って修にストレートに告白しつぃまうとは意外でした。

思い切りアピールしていてもなかなか告白だけはしないヒロインが多く見られる昨今のアニメ業界なだけに
ここまでストレートかつ綺麗に、そして純粋に告白するヒロインは貴重です。

修の方も選挙に集中するために答えは保留しましたが
どうやらまんざらではない雰囲気なので
これは今後の花の反応が楽しみになってきました。