<新番組>To LOVEる -とらぶる- ダークネス 2nd 01話「Unconsciously〜頭ふわふわ☆心どきどき〜」

ダークネスとしては第2期シリーズ、
全シリーズ通してだと第4期になります。

アニメでは約3年ぶりとなるToLOVEるでしたが
1話からToLOVEるらしい展開が全力で、ToLOVEるがついに始まった!という感じがします。

今ではあらゆるアニメに通称ラッキースケベを持つ主人公が数多く存在しますが
それらを一切寄せ付けない圧倒的なものを持っているリトさん!
ただ転んで触ってしまうだけではなくしっかり腕も挟まって、
そこにさらにオプションが付いてくるなんて他ではなかなか見られません。

1話では基本キャラはほぼ全て出てきましたが
活躍という意味では春菜回でしたね。
流れるように視聴者の期待に応える行動、お見事でした。

やっぱりToLOVEるは楽しいです。