ハロー!!きんいろモザイク 10話「海べのやくそく」

ついに、と言うかようやく!来ました水着回
ここまで来るのに長かったです。

しかしこれだけ待たせただけあって、オープニングは特別バージョン。
そして水着シーンが一瞬だけとか、静止画だけとか、Aパートだけとかそんな事はなく
しっかりBパートまで水着カットでした。

Bパート途中からはさすがに服に着替えましたが
AパートBパート通して完全に海回だったので頑張ってくれたと思います。

水着もそれぞれに似合ったものになっていて
この5人のメンバーの中でもっとも小さいアリスは一番似合うワンピース!
スタイルのいいカレンや陽子は言うまでもなく、シノも派手すぎずシンプルな青系の可愛い水着でした。
あややも似合ってました、ひらひら可愛いですね。