アイドルマスター シンデレラガールズ 11話「Can You hear my voice from the heart?」

シンデレラプロジェクト最後のユニット、みくにゃん 李衣菜回です。

趣味やキャラのタイプが全く違う2人を敢えて最後に残した上に
2人へのユニットを組むという説明が結構ギリギリなのはもう少し事務所側で気を使ってあげて!とも思いますが
実際のところどう思っているんでしょうか。

仲良くなるために一緒に生活させてみたりしても変わらず
一見、本当に仲が良くないようにも見えますが
本当はふたりとも一生懸命なだけで悪い子ではないだけに
今回の絆の深まり方はそんなに違和感無かったです。

アニメの序盤からアイドルに真面目なみくにゃん
しっかり朝ごはんを食べることが大事など本当にしっかりしていることが確認出来ましたし。
魚はダメみたいですけど。