アブソリュート・デュオ 11話「殺戮遊戯/キリングゲーム」

前回のラストでは「私を見て」発言からの服がバーンってなって
そのまま目のやり場に困る全身スーツに公開お着替えを披露してくださったみやびですが
今週もなかなかの大活躍っぷりを見せてくれました。

全部では無さそうですが精神的にもあちら側にコントロールされてしまっているようで
ここは伝統に従いみやびの目からハイライトが消えているのですが、
それに加えてまるでヤンデレのような切れ味のいい発言と圧倒的な攻撃力が
今までの優しくて柔らかいみやびを見ているだけに
なかなかの刺激的な感じで本来とは違う方向ながらも、とても頑張っていました!

水着回であんなに恥ずかしがっていたみやび
あの全身スーツ着用で、あの場所でお着替えですからね。

そんな暴走みやびを十分に楽しんだところで
さすがデュオなだけあります、が1人で何とかしてくれました。
もう一人くらい居てあげてもいいくらいなのに
本当によく1人であのみやびを抑えてくれました。

これでみやびも落ち着いてくれたかなと安心…したいところなのですが、…透流さん。
強敵のKを相手にデュオであるユリエと共に戦闘するところは何も問題ないし、むしろ普通なのですが
予告で、あの予告で、ユリエとイチャイチャしすぎでしょ!!

あんなの見せられたら、みやびもまた暴走したくなりますよ、暴走しましょう。そうしましょう!

せめて純粋で真っ直ぐな気持ちのみやび
もう少しやさしい言葉をかけてあげる事を、次週、お待ちしております。

次回、ついに最終回です。