新妹魔王の契約者 04話「悲しみがゼロになるまで」

1話分とは思えないくらい
色々と詰まっている第4話でした。

前回あれだけの一撃を食らっておいて
が1人で出て行った事を気付いてすぐに再戦とはタフすぎます刃更さん。

ただ今回は相手も強敵ということで文字通りの総力戦に。
前は今ひとつだった柚希も勇者だけあって
相手を追い詰めるまではいけませんでしたが本気を出せばなかなかの強さ。
万理亜も一撃だけですが大事な一発を決めました。

この一件により柚希も澪に対する見方を変えたようですし
次からはまた今度襲ってくる敵にどう一緒に対処してイチャイチャするか。
その隙間に柚希は入っていけるのかが注目ポイントに。