銃皇無尽のファフニール 04話「竜人のティア」

ティア回来ましたよ、ティア回!

小柄なヒロインと言えばレンが居ますが
ティアは本来なら初等部というような発言があったように、本物です。

言動も振る舞いも全て歳相応なだけに遠慮のない物部への接近!
ティアの持つ特権を躊躇なく全部使ってくるこの無垢なる恐ろしさ。
しかも旦那とか何とか言いまくるこの積極性。

これには先週までしっかりヒロインとしてのポジションをキープしていたイリスも油断していられないようで、
今週はティアに遅れまいといつもより少し必死になっていたのがむしろヒロインとして良かったです。
穿いてくるのを完全に忘れていましたが、良かったです。

そんなティアイリスの争奪戦を目の前にすれば
いつもクールを装っている深月も放ってはおけない!
まだまだヒロインとしてのアプローチは足りませんが、
それでもティアイリスの連鎖が深月にいい影響を与えているのでもっと思いっきりやっちゃってください!
妹としての力を発揮してくれる日を楽しみにしています。

あと時間としてはかなり短かったのが非情に残念だったものの
一気にこの3ヒロインとの入浴シーンまで持っていくとは物部もやるじゃないですか。
しかも水着ですよ、水着!

そして次回は水着回
果たして次はどのヒロインが本気をだすのか。イリスの油断できない日々は続きそうです。