ローリング☆ガールズ 04話「夢」

思いっきり石を2つとも売ろうとしていた団長の羽原さんが
何とか本当のことを望未たちに話してくれたので意外と早く東京編を脱出できました。

ただ1つは売ってしまったことには変わりなく、
それって団長としてどうなんですか…、と思ったところでの千綾ちゃん!
本当は自分の石だから取り返したいはずなのに
事情を理解してあっさりと団長に石をあげるという優しさ。天使ですか、ちーちゃんは。

望未も大きな活躍はしていないものの
慌てて思いっきりこけてみたりと良い感じに主人公らしくなってきました。

今週のラストではエンディングの時間まで使って東京を出て一気に西に移動してきたので
関西エリアに入ってくるのが楽しみです。