ガールフレンド(仮) 06話「スイート・ビター・ポテト」

ついに来ました!
桃子を中心に…いや、桃子甘利燈を中心に色んなことを巻き込んでいく1年生メインの話!

そしてその桃子の心配と甘利燈の暴走に何故かいちごちゃんも加わって
1年生チームのオールスターに。
唯一のツッコミ役は柚子、1人だけです。

柚子の身長は153cmですが
他のメンバーは140cm台なので見た目も可愛くて良いですね。
そんな1年生チームにアドバイスをする文緒がとてもお姉さんに見えます。

謎解きゲームの末に、最後はそれぞれの部のメンバーや先輩を呼んで来て
より一層仲良くなれましたし、桃子も念願のスイートポテトも食べられて良かったです。

今回もとても良い話でした。


ちなみに今回登場したガールは
スタッフロールの表記では全部で12人でした。