異能バトルは日常系のなかで 08話「戦争 ホルムガングバトル」

前回のラストで鳩子が誘拐されたところですが
今週はまずは「桐生」サイドの話に。

すると何ということでしょう。
一気に「日常系」じゃない別作品な展開に持って行かれ
さらには複数の仲間が登場したり、さらに強敵「F]なるものが出てきたりと
「それっぽい」ものが短時間に大量投入。

でも桐生は強いようなので敵が何なのか分からないまま
何とか上手く収まり、さらには鳩子が誘拐された真相もついでに明らかに。

結果として安藤たち主人公サイドは
そんな非日常には気づかずに平和に日常系を続けるのでした…。

とりあえず金髪の遊佐野と、
精霊のりーティアは可愛かったと思います。