ヤマノススメ セカンドシーズン 新十七合目「高いところって、平気?」

この「ヤマノススメ」、基本的には「山」や山登りをテーマにした話が中心なのですが
たまにこうやって山とは関係ない場所に行ったりします。

というわけで、まさかの森林公園のアスレチックで遊ぶだけの話!
かなり怖がりらしいあおいのためという裏の目的もあるの様子ですが、かなり遊んでます。

そして今回見逃してはいけない大事なポイントがここなちゃんのいつもとは違う髪型です!
これは飛んだり跳ねたりするとき用のアクティブモードなのか
序盤だけでもかえでさんと一緒にここなちゃんは相当色々と飛び回っていました。
やっぱり身体能力はかなり高そう。
他にも笹を見つけると簡単に笹舟を作ったり笛にしてみたり、もちろん料理だって可愛くできちゃいます。
一体何者なの、ここなちゃん・・・。

ここなちゃん、すごーい。