異能バトルは日常系のなかで 02話「誤想 ミスコンセプション」

「苺(ミカン)」です、「酢豚(パイナップル)」です!

中二病ネームを考える際にいろいろと言いながらも
いちばん寿来のことを理解していて、中二病のことも理解してくれている灯代、良いですね!

自分から積極的に前に出てくるわけじゃないけど
しっかり見ていて、美玲が勘違いして乗り込んできた時も真っ先に間に入って来るところなんて見事です。
そのシーンでは千冬ちゃんも来てくれたのも嬉しいカットでした。

しかし勘違いから始まったとはいえ、
それにしても美玲さんがあそこまで純粋に一直線なタイプのキャラだったとは。
最後は何とか誤解を招いて関係修復出来ましたが
場をかき回すという意味では思っていた以上に美玲さんは強力なキャラのようです。