ハナヤマタ 11組目「スマイル・イズ・フラワー」

11話にしてついに水着回ですよ!
みんなスタイル良いじゃないですか、ハナなるも含めて良いじゃないですか。

そんなサービスも束の間、
突然のハナの母親登場、そしてハナアメリカ帰国による大会不参加の危機へ。
ここで悩むハナが最初に相談した相手がなるというのは
物語の最初を思い出して良いのですが、それにしてもあまりにも突然すぎでは無いでしょうか…。

なる以外のメンバーがハナの事を知って空港に到着し、
ハナを見つけたところまでは誰もが予想できる範囲だったものの
他の作品でよくあるようにギリギリで引き止める事はそう簡単に出来るはずもなく
それぞれ別れを受け入れるところはリアルでした。

さて、次はいよいよ最終回。
よさこいは、大会は、ハナは、どうなるのでしょうか。