ハナヤマタ 6組目「トライ・トライ・トライ」

今回はちょっとギャグ風味なシーンからスタートです。

確かに何も言わずにある日突然帰宅時間が遅くなったり
休日もすぐ出かけたりするとなるの父親も心配しますよ。

みんなで決めた目標のために条件に出されたテストを
みんなで頑張るという学園モノでは定番の1つとも言えるシチュエーションながら
まさかのハナだけ設定点数に届かないという…(何気になるの点数もギリギリですが)、
しかもサリー先生を説得できないとは。

でもハナの良さである積極さと
いつの間にか結構振り付けを覚えていたなるたちの努力を認めてもらって
無事にサリー先生に認めてもらおうことに成功!いい先生じゃないですか。

こうして最初の大きなハードルをクリア出来たのもつかの間
次はヤヤのバンドの雰囲気が良くない感じに・・・。