六畳間の侵略者!? 02話「さらなる侵略!?」

2話です。

狭い部屋の取り合いにしっかりとルールを考えて説明もしてくれたので
混乱すること無く見やすいです。

コスプレ魔法少女ことゆりかはそのまま負けていくかのように見えて
ギリギリのところで盛り返してきたりと
なかなかいい勝負なのも見どころ。

そして対戦相手の中でも早苗
この部屋に居れたらいいだけなので安心してコミュニケーション出来るのが良いです。
何気にずっと隣に付いてるのもさらに良いですね。
それが幽霊だと思うとかなり怖い感じですが…。

対戦相手ではない編み物研究会の晴海
大家の静香も凄い良いのですが、
対戦相手ではなくメインから外れてしまうと
どうしても地味な扱いになってしまうのは少し残念です。