ソードアート・オンラインII 02話「氷の狙撃手」

今週もまだキリトさんはGGOを初めませんでした。

最後の最後でキリトさんが出てきましたが
完全にシノンの紹介回。

狙撃タイプのように見えて
敵の前面に出てきたりとかなり危なっかしい戦い方にみえますが
今後も接近戦を続けるのか気になるところ。

そして今回は何と言ってもリーファシリカリズの3人が登場!
待ってました、一瞬でしたが待ってました。
本格的なバトルでは無いですがシリカはお約束もしっかり守ってくれて良い子です!

でもこれからキリトさんがGGOに入っていった時に
この3人のヒロインの扱いがどうなってしまうのか今から心配です。

本格的にGGOに入って行く前に
実弾銃と光線銃の特製の詳しい違いの解説なんかもほしいところです。