Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! 02話「イリヤ×イリヤ」

先週ラストでイリヤから分裂したクロが本格参戦。

クロ相手に全員で挑む形でバトルシーンが披露されましたが
今回はかなり頑張っている様子。
特にカメラアングルはかなりこだわっているようにも見えました。

そして今回は何と言ってもクロ×美遊、です!
今週のサブタイは「イリヤ×イリヤ」ですが、クロと美遊。

クロは全て理解した上で行動しているようですが
それだけに美遊に対して一番効果的な行動を、キ、キスを…!濃厚な!
まさかプリヤでこんなシーンを、しかもちょっと長めに見せて下さるとは
さすがに予想外すぎてもう…ありがとうございます!
録画してあるのでもう一度見てきます。

もちろんイリヤも頑張ってました。
クロをおびき寄せるための囮として、餌として、立派に。
あの状態のイリヤを用意すればクロだろうが美遊だろうが簡単に釣れます!イリヤ美味しいから!