ラブライブ! School idol project(第2期) 09話「心のメロディ」

雪の日の本番前ということで
今回はいつもとは少し違った雰囲気での始まり。
こういう緊張感と冬の寒さの雰囲気は結構好きなのでわくわくします。

これだけの大雪でもイベント開催するのは大丈夫なの?とか、
モブキャラの皆さんの雪かき脳力の高さはどうなってるのか、というツッコミは忘れるとして…、
各学年ごとに3人ずつ集まって、最後に9人揃う演出は良いですね。

先にエンドテロップを流してしまったので
このあと歌う曲がネタバレ状態になってしまっていましたが、
まさかTVアニメで見られるとは思っていませんでした、「Snow halation」!

数あるμ'sの楽曲の中でも人気が高く、個人的にも大好きな曲なので
こうしてTVアニメでの新規映像に合わせて"スノハレ"が聴けるとは嬉しいです。

次回のサブタイトルが「μ's」と、まるで最終話のようなのが気になるところですが
今週はスノハレが聴けて良かったです。