<新番組> Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! 01話「イリヤgrow up!?」

プリヤ第2期、ツヴァイ開始です。

第1話ということで1期を見ていない人、または忘れている人に向けて
簡単な最低限の説明を入れてあったりと優しい設計の第1話。

序盤には前にも見たような寝ぼけたイリヤ美遊に迫るシーンは寸前でストップされましたが
これは後々、またその先が見られるということでよろしいでしょうか?
第1期よりもさらに上の展開が見られると信じます。

そして全体を通して、イリヤ美遊の細かい仕草が可愛くて良いですね。
あとアングル、特に美遊に対するアングルが少し頑張っているようにも見えました。
制作側のこだわりを感じます。最高なので、もっとやっちゃってください!

それから第2期の新要素として、カードを使うとイリヤが増えてしまうようですが
これは色々と夢が広がるので今後の展開が楽しみです。

ところでキャンセルされた水着回はいつ放送されるのでしょうか。