<新番組> selector infected WIXOSS 01話「この奇跡は競々」

最近、深夜帯でも増えてきたカードゲームを題材にしたアニメですね。

よくわからないままカードを手に入れて、巻き込まれていく主人公という
よくある流れから始まったWIXOSSですが
ところどころに、明るい展開のまま終わらせてくれなさそうな気配を漂わせているようです。

物事の本体が見えてくるのは序盤か、中盤か。
とにかく1話、1話確認していくしかなさそうです。

キャラクターは、キャラデザが少し物足りないかとも思いましたが
実際にアニメーションしてるとそんなに気になりませんでした。
るう子も主人公としては悪く無いです。

今後に注目ということで。