いなり、こんこん、恋いろは。 03話「兄じゃ、五月蠅い、過剰愛。」

この作品でのもう一人のシスコン兄貴キャラこと、トシ様の登場回でした。

ちょっと強気な表情のいなりちゃんに変身したところまでは良いのですが
うか様のためなら何でもやりそうなトシ様に振り回されるいなりちゃん様かわいそう!

そんな変態トシ様の接近を察知したうか様は
逆にいなりちゃんの兄である燈日に近づくという入れ替わりのような状況に。
こちらはトシ様と違って簡単にいい感じの関係になれそうな雰囲気がしますね。

そしてもう一人、今回は新たな神さまキャラとしてミヤちゃん登場!
見た目が変だったり、正確が変態だったり、
まともな神が居ない中で唯一まともと言ってもいいんじゃないかと
思えるミヤちゃんの登場に救われた気持ちになります。さすが神。

ところで通常1話につき1回くらいしか見せてくれない変身シーンを
今週は2回も見せてくれるなんて、いなりちゃんさすがです!