ロウきゅーぶ!、「コミックス7巻」「びじゅある」表紙も可愛い!

来月27日に発売されることがすでに告知されている
コミックス版ロウきゅーぶ! 7巻」「びじゅあるロウきゅーぶ!の表紙イラストについて
先日の更新(Link)では触れていませんでしたが、どちらも安定の可愛いさを発揮しています!

コミックス版では、発売中の6巻では、真帆と紗季のコンビが表紙を飾っていましたが、
来月発売の7巻では、愛莉とひなたちゃんの癒される2人がいつもとは少し違う雰囲気のゆったりと軽めの衣装で
たくさんのリボンに飾られているという可愛さ十分のシチュエーションになっているようです。

そして「びじゅあるロウきゅーぶ!」では、
今回もみんなのリーダーである智花がしっかりと表紙を担当!
柔らかなカメラ目線で見つめ、少し体勢の崩れてしまった智花のその衣装は、
ロウきゅーぶ!のすべて!!」では慧心の制服でしたが、
今回はアニメでも作中に登場したあのメイド服となっています。

もちろんそれだけでも抜群の可愛さなのですが
当然のようにこの表紙でも少しだけ際どい感じになっている部分もあったりして
表紙を眺めているだけでも飽きの来ない可愛さです!

・関連エントリ
ロウきゅーぶ!、コミックス7巻と「びじゅある」の発売日情報を公開! - 2014-02-21