最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 02話「嵐の中で輝いて」

前回の1話でも十分ひどい(以下、褒め言葉)展開でしたが
2話でもその勢いは全く衰えるどころか順調に加速しています、どう見ても。

先週の美月はトイレでの我慢だったのに
今度はそれすら許されない、まさに絶体絶命の大ピンチ。
そこに救世主アイテム、花瓶を使って乗り切るように見せかけて全く乗り切れないという!

美月本人からしてみれば冗談じゃない展開の連続ですが
見ているこっちからすれば楽しいです。
日和も期待を裏切らないタイミングで
見事に強制的に入れ替わって状況を悪化(褒め言葉)させるし、可哀想すぎて可愛いです。

肝心の兄こと夕哉は、前回に続いて今回も美月のトイレを妨害しに来るなど
従来のアニメによく居るラッキースケベの主人公体質とはまた違う空気の読めない兄なのが気になりますが
日和と美月の完璧な勢いで今のところは十分盛り上げているのでまだ大丈夫そう。

1話、2話とこの流れで来て、第3話ではどうなってしまうのでしょうか
美月…、頑張れ!