PS Vita「ロウきゅーぶ!ないしょのシャッターチャンス」公式サイトを更新。発売日も決定!

2014年の発売が予定されているPS Vita向けゲーム
ロウきゅーぶ!ないしょのシャッターチャンス」の公式サイトが26日に更新されました。
前回から13日ぶりの更新となります。

今回はいつもより多くの情報がアップデートされています。


・公式サイト
 PS Vita『ロウきゅーぶ! ないしょのシャッターチャンス』公式サイト


まずは一番大事な発売日情報、これまでは2014年予定となっていましたが
それがついに決定しました。
気になる発売日は、2014年3月27日です。

製品サイトのトップページでは記事編集時点では"2014年発売予定"のままですが、
これで、2014年3月27日(金曜日)の発売となります。
(更新されました)


今回はまず「Gallery」ページも更新されています。
ギャラリーページではゲーム中のイベントCGが4枚公開されており
どれも仲の良い女バスのメンバーらしく可愛いものになっていますが
何故か4枚目は真帆が犬になっています、犬に。


続いて「System」ページでは
ゲームの基本的な設定とゲームシステムの紹介が掲載されています。

第1作のあのコーチングシステムを今回も搭載した他、
2作目では無くなっていた意外と熱く楽しめる試合パートも復活です。

また、今回のゲームの最大の特徴である撮影モードも紹介されていて、
こちらは美星の出すお題に従って撮影することになるのですが
撮影した写真に写っているメンバーとは親密度が上がる設定のようです。


そして新たな特典情報も公開されています。
これまで公開されていた特典は「合宿ごろ寝シーツ」のみでしたが
今回、新たに原作者である蒼山サグ先生の書き下ろし短編の小冊子が付属すると発表されました。
こちらについては初回版はもちろん、通常版にも付属するそうです。
通常版とDL版の価格差が530円な事を考えるとパッケージ版の方が得ですね。

年末に一気に情報更新されましたが発売まであと3ヶ月、楽しみです。

次の更新時はそろそろプロモーションムービーなども公開されるタイミングでしょうか
早期に予約するためにもショップ特典がどうなるのかも気になるところです。