TVアニメ「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」、第1弾PVを公開。

来年1月から放送予定のTVアニメ最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。
略して「妹ちょ」の第1弾プロモーションビデオが20日に公開されました。



今回公開されたPVは2分以上とかなり長めのものになっていて、
映像中のキャスト紹介では「超新人!」とまで書かれている美月(CV.橋本ちなみ)や
日和(CV.小倉唯)のボイスも入っており
さらにBGMはオープニング主題歌の「BINKAN♡あてんしょん」というなかなか見応えのあるPVになっています。


またアニメ公式サイトでは同時に原作などを紹介する「書籍」ページや
第1巻が2014年3月26日に発売されるBlu-ray・DVDページも公開されています。

Blu-rayでは特典としてキャラクターソングCDがついてくるのは大きいと思います、
第1巻は神前美月バージョンですが、こちらはDVD版にはついてこないようなので注意が必要です。

同じくBlu-ray限定の特典として、映像特典に"第1話「美月SOS」オンエアバージョン"と記載されていることから
実際にテレビで放送される映像はかなりの規制や編集が入りそうな予感がします。

内容が内容だけにある程度は規制されるとは思っていますが
毎週の放送でアニメを楽しむ上で支障が出ないレベルだと嬉しいですね。


・公式サイト
 『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』アニメ公式サイト