PS Vita「ロウきゅーぶ!ないしょのシャッターチャンス」、キャラクター情報などを更新。

来年、2014年に発売が予定されているPS Vita向けゲーム
ロウきゅーぶ!ないしょシャッターチャンス」の公式サイトが13日に更新されました。
前回更新から3週間ぶりの更新となります。


・公式サイト
 PS Vita『ロウきゅーぶ! ないしょのシャッターチャンス』公式サイト


今回更新されたのは「Character」と「Spec」ページです。

Characterページでは前回の6年生チームに引き続き、
今回は5年生チーム5人の紹介が掲載されています。
こうして並ぶと、かげつとミミちゃんの身長差も結構ありますね…。

また、キャラクター紹介ページでは
6年生チームも含めて私服も見ることが出来るようになっています。
それぞれキャラ絵のマウスオーバーで表示されますが
どのキャラクターも私服とは思えない豪華さになっているのが「ロウきゅーぶ!」らしいです。


「Spec」ページでは新たにパッケージ絵が公開されています。
先日からトップページに掲載されている智花の可愛いメインビジュアルが
そのままパッケージ絵になっており
ゲーム1作目、2作目に引き続き初回限定盤のパッケージでは
その智花の服装が少し変わったものが採用されています。

1作目は白スク、2作目はシャンパンゴールドのドレス姿でしたが
今回の3作目は基本に戻って紺色のスク水です!
確認しづらいですが旧スクですね。

ちなみに通常版パッケージは、
1作目から3作目まで全て制服姿の智花ですが
実は3作目だけ夏服ではなく冬服だったりします。

どの智花も可愛くて素晴らしいですね、ずっと眺めていられます!