ガリレイドンナ 09話「時空金魚 」

先週やっと日本に到着したのに今週はもうリビアって、日本からリビアって!

スケッチも6つ集まっていよいよラストが近づいてきましたが
ここに来て前後編を入れてきた上にまさかのガリレオ本人登場とは。
星月ちゃんの知識と技術はこの時代にはオーバーテクノロジー過ぎないかと余計な心配をしつつ
ちょっとガリレオ・ガリレイさん星月にタッチしすぎじゃないでしょうか!全く。

それはそうと物語序盤に自宅を襲撃された時以来、見かけなくなって
その後どうなったのか心配されていた金魚ことピッコロッソですが
ちゃんと無事で旅に同行していたんですね。

それどころかリアル金魚じゃなかったなんて全くの予想外です。
あんなに水無くて大変どうしようピチピチってしてたのに、あんなにメカニカルだったなんて。
それでも金魚鉢に入ってたり。

次回は後編です、物語はクライマックスに。