ガリレイドンナ 05話「星座夢幻」

5話です。

全11話なのでそろそろ物語も折り返しというところなのですが
今回の話はなんと救いようがない事に・・・。

登場してからずっと嫌なフラグが見え隠れしていたのですが
まさか貴重なカレンちゃんごと…なんてあまりにも残酷な。
この旅で出会った初めての星月に近い年齢の娘だっただけに残念です。

グランデロッソの自己判断で星月たちの脱出は出来ましたが
次の目的地に向かうのになかなか重い感じなってしまいました…。

それにしても前回の話といい、
星月ちゃんは1人痛いことに巻き込まれるのが多い気がするのですが
せっかくのヒロインなのでもう少し大切に扱ってあげて欲しいです。
あんなに可愛いのに。