超次元ゲイム ネプテューヌ THE ANIMATION 07話「復讐の果実(ディープパープル)」

前回のラストで突然登場したぷるるんことプルルートですが
たった1話でこの溶け込み具合は凄いです。ピーシェもですけど。

ぷるるんの喋り方はコンパよりもさらにゆっくりな感じですが
裁縫レベルの高さは素晴らしい。
ぜひとも主要全キャラ分を作って並べて欲しいです。

なんて思っていられたのも前半だけ、
変身後のぷるるん、アイリスハート怖い・・・。
変身後でもネプテューヌネプギアの話はしっかり通じてるので大丈夫ですが
もしも敵に回ったらと思うと恐ろしい。

そしてそれと同じくらい今回恐ろしかったのがアイエフに対するあの…、
まさか生で…、しかも何度も、思いっきり突っ込んでくるとか
今期アニメでトップクラスに恐ろしい攻撃でした。
実際にあの攻撃をされて耐えられるキャラなんて居ないです、
そりゃ嫌いになりますよ、ナス。

という感じで今回はプラネテューヌ・チームだけの話でしたが
次回はついに来ました、水着回
この賑やかなメンバーでどんな楽しい展開が待っているのか楽しみです。あとサブタイ長いです。