超次元ゲイム ネプテューヌ THE ANIMATION 04話「妹たちの決意(ターン)」

女神が全員捕まってしまったという絶望状態からの第4話。

前回に続き、遊び要素はかなり抑えていますが
それでも所々にしっかりネタが用意されているのは面白いです。
もうしばらくは出てこないだろうと思っていた
アブネスをターゲットにして戦闘練習なシーンも含めて。

妹達が頑張って助けに行くというのは良いですね。
ユニロムラムも頑張れば戦えるところを見せてくれましたが
やっぱりネプギアが自分のリミッターに気づいて一気に変身まで持っていく流れは熱いです!

良いところで次回へと続く…ですが、次が楽しみです。

そして、戦闘多めな本編とのCパートのギャップが程よく楽しいのですが
まさかアイエフさん・・・コンパと・・・。